2006年06月03日土曜日   休日

come and help me・・・・・can you help me?。

2006年05月29日月曜日   休日

初タイからの書き込み、なんかだんだん疲れてきた。

2006年03月15日水曜日   時間

なんか勝手に話が進んで留学する日がち近づいてきました・・しかも 10日前急すぎて、いささか戸惑っています。

2006年03月10日金曜日   インターネット(ワイヤード)

最近思いました・・ネットは本当に怖い、相手の顔が見えないぶん気が楽なんですが、 ある意味それは犯罪につながるきっかけだなと、改めて思った。

2005年11月18日土曜日   テスト前

テスト前にパソコンをするのは、そろそろやめようと、思う日だった。

2005年10月22日土曜日   休日

今日も一日特にめだった事は、なかった。

2005年10月21日金曜日   気づく・・

気づいたのだが、最近更新ばっかりしている・・・。

2005年10月20日木曜日   ・・・

・・・・・・・。

2005年10月19日水曜日   ツル

今日も学園祭で使うツルを折ってきた・・。

2005年10月18日火曜日   iPod

10月16日に修理に出したiPodが帰ってきた、噂どうり新品になって帰ってきた、なので今日は少し機嫌がいい。